しらかば練習会


2023年5月27日 於 我孫子市民体育館


我孫子市卓球連盟主催の中学生以下を対象とした強化練習会が我孫子市民体育館で開催されました。県内の強豪中学校や強豪クラブを招いての練習会で、我孫子市内の小・中学生に試合体験を通して強化を図ってもらおうとする大会でした。小学校の運動会や中学校の林間学校などと重なり、白山ジュニアからは林兄妹、瀧澤由菜、目黒礼菜の4人しか参加しませんでしたが、各中学校から白山ジュニアのメンバーが少数でしたが参加して、普段対戦できないレベルの高い人たちと貴重な練習試合をすることが出来ました。
男子1部と女子1部に挑戦した林兄妹は、レベルの高い中学生相手に果敢に挑戦して、林寛直君は3勝2敗の2位、灯里ちゃんは1勝3敗と善戦しました。女子2部に参加した目黒礼菜と瀧澤由菜はそれぞれ3勝3敗と得るところの多かった大会でした。
試合終了後の空き時間を利用しての申し込み試合、みんな積極的に参加して試合をしていた姿が成長を感じさせる一コマでした。目黒さんが先に帰ったので恒例の記念撮影は3人とコーチになりました。

試合結果の詳細はこちらから参照できます。


 





まだまだ沢山あります。残りの写真はアルバムからどうぞ!