全日本クラブ選手権千葉県予選(小中学生の部)


2023年4月29日 於 旭市総合体育館


千葉県内の強豪クラブが男女各3チームの代表権を目指して参加するこの大会は男子15チーム、女子10チームが集まり、どのコートでも高レベルの戦いが繰り広げられました。白山ジュニアからは男子4名(石川、瀧澤、林、横山)、女子4名(後藤、橋本、瀧澤、田村)がそれぞれチームを組んで参加しました。男子は5チームづつの予選リーグ、3ブロックのA,B,CのCブロックに入った白山ジュニアは、アイユーA、柏ソレイユAに0-3で敗れましたが流山アストロズBとみそらTTSに3−1で勝って2勝2敗の第3位、決勝トーナメントには進めませんでしたがみんな強豪チーム相手でも一歩も引かずに戦いました。女子は5チームづつの予選リーグ、2ブロックのABのBブロックに入りましたが、FSC,卓球技塾、柏ソレイユ、木更津クラブに敗れ予選リーグ5位に終わりました。4年生で小学生のオーダーを戦った瀧澤さんと田村さんの今後が楽しみな試合がいくつもありました。また、中学生のオーダーを戦った後藤さん橋本さんも強敵相手に善戦し、今後が楽しみな一日になりました。




 


それでは試合の様子の一部です。横山パパカメラマンに感謝しましょう。
   

 



まだまだ沢山あります。これから先はアマゾンのアルバムでどうぞ。