TOKYO OPEN 2023
第75回東京卓球選手権大会 千葉県予選(カデットの部)


2022年10月23日 於 JFE千葉体育館


第75回東京選手権大会千葉県予選(カデットの部)に男子は瀧澤君、女子は橋本さんと後藤さんの合計3人が参加しました。男子は16人のブロックが8ブロック、128名、女子は8人のブロックが8ブロック64名の参加でした。
各ブロックの一位が代表になる予選でした。瀧澤君は1回戦を勝利して2回戦に進みますが柏ソレイユの三浦君のサービスがうまく取れずに敗退、後藤さんは1回戦から和洋女子のサウスポーと対戦、1ゲームはとったものの
巧みなショートカットのコース取りに苦戦し敗退、橋本さんは1回戦、昭和中の内海さんとのツッツキ合戦の大接戦に勝利するもT-Fieldの山田さんに0-3で敗退となりました。
成績は今一つでしたが、普段は対戦できない選手との試合経験は大変貴重なものになったと思います。
引率いただいた保護者の皆さん、ありがとうございました。



コーチも参加していた大会ですので、ベストショットをご紹介します。白山ジュニアの皆さんの活躍で毎日元気をもらっているコーチも参加していましたが、ベンチコーチは4回戦からということで、
ストレス一杯の一日でしたがみんなが頑張ってくれたのでとても嬉しそうです。



それでは当日の様子をご紹介します。
今回のカメラマンは後藤パパです。沢山の写真ありがとうございました。

まずは練習風景です。
   

   

   

これから先はアマゾンフォトでこちらからご覧ください。