第14回 千葉市スポーツ少年団交流大会
於 千葉市公園体育館  2021年8月14日


スポーツ少年団に加盟して初めての参加となったスポーツ少年団交流大会、小学生8名、中学生10名の総勢18名が参加しました。この大会はスポーツ少年団の理念の実現のためにみんながスポーツを楽しみ成長できるようにとより多くの人が入賞のチャンスをつかめるようにレベル別にリーグを組む工夫がされている大会でした。みんな、それぞれの戦いの中で、接戦を勝ち抜いたり、接戦で涙をのんだりと、貴重な体験の蓄積ができた大会だったと思います。小学生4年生以下女子の部で3位になった林 灯里さん、小学生6年生以下の部で3位になった瀧澤敬祐君おめでとう、それから中学男子の部でAブロック準優勝の遠藤博志君、Bブロック優勝の永島琥珀君と準優勝の張田海路君、Cブロック優勝の涌井一輝君と準優勝の橋本卯衣君と3位の森北瑛元君、Dブロック3位の松岡弘醍君、おめでとうございます。





会場のスナップ写真です。今日は中澤パパがカメラ担当で大活躍してくれました。中澤パパ、ありがとうございました。それでは思い出も熱いうちに、今日の戦いを振り返って見てください。

時間通りに全員集合、体育館の入り口で、開場を待ちます。駐車場が8時半まで開かなかったので、11台の運転手さんは車の待ち行列の中で待機していました。
   

いよいよ練習開始です。台出しや防球ネット配置のお手伝い、ご苦労様でした。

   

   

   


いよいよ、試合開始です、熱戦の模様をどうぞ!

  

  

  

  

  

  

  

  
 
  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 


























瀧澤さんがグーグルフォトを共有してくれました。可愛い写真が一杯です。
こちらをどうぞ!


今日はここまでです。また、お会いしましょう。