第一回 四街道市スポーツ少年団オープン&交流卓球大会

2019年11月2日 於:四街道市総合公園体育館

台風の影響で二つの卓球大会が流れました。今日は久しぶりの卓球大会。白山ジュニアのみんなは大変頑張りました。遠藤君が3位に入賞。結果の詳細はこちらです。



まずは入賞の遠藤君、そしてお母さま、お母さまのおぐしが乱れています。応援ご苦労様でした。
 

まずは試合前の練習風景、みんな仲良く頑張っていますね!

  

  

いよいよ開会式、白山ジュニアのメンバーはお行儀よく並んでいます。

 

いよいよ、試合開始です。1コートから10コート、次から次へと熱戦が続きます。
武藤君はいきなり優勝候補の日野君と対戦! 頑張れ、頑張れ!

  

次は遠藤君!
  

カブの野口君、今日は1ゲームとりました。お父様が見守っています。かっこいいですね!

  

巧君の第一試合、相手は3位入賞となった宮本選手、大接戦でした。

  

バンビで初出場の森田(は)君、構えがかっこいいですね!強そう!
 

カブで出場の小中君!必殺のサーブ!そして大接戦!残念ながら初勝利は次回?素晴らしいフォームですね!
  

そして、森田兄、素晴らしいドライブ攻撃がさえました。コーチの助言にうなずいていますね!とてもいい試合でした。
  

それでは、試合会場のスナップをどうぞ!
  

  

  

  

  

  

  

   









善戦するも勝利は次回に!素敵な笑顔が見られました!








そして、準決勝、柏ソレイユの日野君と戦い、善戦むなしく0-3で敗退。でも、遠藤君は見事3位に入賞





 


お疲れさまでした!また次回、頑張りましょう!